グリュック君の訓練デス

  • 2020.01.13 Monday
  • 09:49

土曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

もう私が来たのはわかっていて、エレベーターが開くと大興奮で迎えてくれました(*´ω`)

    

撫でてあげて、軽く遊んであげてから準備。

おもちゃをくわえてエレベーター待ちをしていて、いつも開くとそこで出させています(笑)

 

では行きます🐾

下へ降りると、面倒を見ている方に会い 挨拶(^^♪

飼い主さんが留守中に寂しかったのか、飛びついて来て尻もちついたと聞きました_| ̄|○

「行って来なさい。先生と一緒に歩いて来なさい」と言われましたが、飛びつきがやはり多いらしく 私の時はしないので、そこが難しい💦

    

一応スパイクで行っています。

前回鼻息が荒くなったので、その練習。

ワンちゃんには後半しか会わなく、プードルでした。

少し毛が逆立っています 

シルバーの子で道の反対側に渡って歩きですが、また鼻息が荒かったので ショックまではいかないけど、注意をして通過🐾

その後に褒めてあげて、ロックオンと鼻息が荒くなるのを抑えています。

お家に戻ってからは 撫でてあげて軽く掃除をしてお終いです。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM