ローラちゃんのお散歩練習デス

  • 2020.01.19 Sunday
  • 14:53

金曜日の朝は、ローラのお散歩練習へ行って来ました🚘

元気に出てきてくれたけど、朝はかなり冷え込んでいたので洋服を着せます。

いざ着たら「はい。じゃあ終わりねー」となぜか室内へ戻ろうとしていましたが(;・∀・)

「ほらほら、これからだよ。行くよ」というと素直にまたUターンです(笑)

 

では行きます🐾

金曜日なので、子供達の所へ行きますよ〜

    

「ローラ来た」とすぐに寄ってきてくれてグルッと囲われ ママの所へちょこんと座って気持ちよさそうにしていました(*´ω`*)

白柴と最初は挨拶をしていたのですが、ローラに気付くと来てくれたのですが 白柴とも人間のみですが挨拶です(^^)

とっても優しい顔をしていて、吠えてきたりもしなく大人しい子です(*'ω'*)

学校の先生らしき人が挨拶に来てもう時間かな。

ローラも一緒にこの日は信号待ちをして「行ってらっしゃい」と見送りました。

そしてママとお家の方まで戻っていると、前から中型犬MIXがお散歩をしていて 人間が挨拶をするとなぜかローラが威嚇!!

「それがダメなんでしょうが!!」と言って引っ張っりました。

相手の飼い主さんは笑っていましたが、「何でそーゆーことするかねー。本当にイヤな感じだよ」と言って相手に謝りました💦

最近多いんですよね。。。。犬に対しての攻撃的態度!!

ママとも話をして、マーキングをしようとしたのでそれもやめさせます。

女の子なので必要ないし、攻撃性が出きているので余計にね。。。。

ママともバイバイしてお散歩再開🐾

 耳が広がってる

と言ってもローラとお家が近いので、グルッと回ってきただけですが。

お家に戻ってから、お水とフードを入れ飼い主さんと少し話をしました。

眼の周りが赤くなっているのが気になるのですが、耳の方も様子見なので ちょっと様子をみたいと思います。

体重が1週間で200g増えていたので、減量頑張らないとね!!

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM