ぷーちゃん達のお散歩練習デス

小春の次は、ぷーちゃん達のお散歩練習へ行って来ました🚘

かなり吠えてしまった2頭。。。

最初の方はぷーちゃんがだいぶ吠えるのが落ち着いてきたかと思ったけど。。。。この日は2頭そろっての大興奮!!

何でかと思ったら、ママの妹さんが来ていて それでなのかな。。。

話をしている時も、満足そうにベターッとしているぷーちゃんを見てホッコリします(*´ω`*)

 

では行きます🐾

最近ワンちゃんに会わないと聞いていましたが、この日はどうかな〜

すぐに、ゴールデンのふうた君に会いました(^^♪

久しぶりだったので、挨拶をしましたが クールになったふうた君。

でんちゃんがグイグイ行き、私がふうた君を撫でようとするとなぜか真ん中に入ってくるし。。。

何回もそんな感じが続くので、思わず「わざとなの!?」と言ってしまった(笑)

飼い主さんと話をして、お礼を言って別れました。

    

そして、今度は小型犬の集団に会い 挨拶(^^♪

眼が見えないプードルも一緒で、でんちゃんの尻尾攻撃を受けていたのでガード!!

可哀想に(´;ω;`)

引っ張ったりはないけど、でんちゃんがあっちこっちに挨拶を忙しくしていました(;´∀`)

そして、前からルイ君が来たのですがまさかのスルー!!

ビックリしましたが、先にプードルとダックスに挨拶をしてからこっちに来てくれました(*^▽^*)

「ビックリしたよー。無視されたかとおもったじゃん!!」と撫でて、柴らしく自分の気が済んだら座っていました(笑)

そしていつまでーも吠えているダックス。。。。

ルイ君は吠えている子がいると、真ん中に入ったり 「やめろ」とズイッといってくれるので本当にいい子さん(^^)

たくさんのワンちゃんと挨拶が出来て、というより人間に撫でてもらってルンルンでした(^^♪

 ちょっと遅くなる(;´Д`A ```

ぷーちゃんがいつもより遅くなったけど、これは普通に歩いて平気そうなのでゆっくり歩いて行きました。

前から小学生の男の子が「お姉さん、犬撫でてもらいいですか?」と言われ「いいよー」と言って撫でてもらいました。

ゴールデン2頭が寄って行っても怖がる様子もなく、撫で方が慣れているので「犬飼ってる?」と聞くと「前に」と言われました。

「だからか。何か撫で方が上手だからさ。しかも大型犬2頭だけど平気でいるから」と言って少し話をしました。

最後にでんちゃんが舐めて「うわぁ。舐められた」と言っていましたが、お礼を言って別れました。

 

お家に戻ると、妹さんに足を拭いてもらい 話をしている間もでんちゃんはくっついていました(*´ω`)

ぷーちゃんはなぜか台所に夢中で「何かくれ」アピールでした(笑)

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode