ぷーちゃん達のお散歩練習デス

小春の次は、ぷーちゃん達のお散歩練習へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれて、ガン鳴き。。。。嬉しいのはわかるけど、吠え過ぎ(;´Д`)

 

では行きます🐾

けっこうこの日は気温があがり、小春の時は暑くなったので トレーナーを脱いでいたけど、1時間後になると若干冷えてきました。

    

すぐに便をしたぷーちゃん。

でんちゃんは最後の方だったけど、この日はぷーちゃんが2回便をしました。

ワンちゃんには会わず、小学生女の子2人に会い 「わぁ〜、ゴールデンだぁ」「私一番好きなんです」と言って撫でてもらいました(*^▽^*)

2頭がズイズイ行くとちょっと驚いていたけど、たくさん撫でてくれて とっても嬉しそうにしてゴロンもしたでんちゃん(*´ω`)

話をしていると、今の子達は週末に上履きを持って帰らないといけないと聞きました。

私の時はそんな事もなく、学期末の時くらいだったのに。。。

今は週末に毎回らしいので、学校には上履きは置いていかないらしい。。。

後ろから、今度は男の子が来て「触っていいですか?」と聞いて来ました。

「いいよー」と言って撫でてもらうと、すごく撫で方が慣れているから聞くと「チワワが家にいる」と言っていました(^^♪

最近の子は犬を飼っている子が多く、撫で方も慣れていて 「可愛い〜」と言ってくれます(*'ω'*)

お礼を言って別れると、今度は別の子供達に会い また挨拶(^^♪

男の子2人と女の子1人。

男の子達は、撫で方が慣れていたけど 女の子は「怖いー」と言って大きい声を出して驚いていました(^^;)

ぷーちゃんの方が大人しくしているので、女の子はぷーちゃんをずっと撫でていましたが 男の子達は撫で方も慣れているし、舐めても喜んでいたので 「犬飼ってるの?」と聞くと「チワワがいる」「俺は柴犬」と話をしていると、またでんちゃんはゴロンとして大胆にして、ぷーちゃんもゴロンまではいかないけど 「もうちょっと撫でてもらうのー」とアピールしていました(^^♪

 

この日はたくさん撫でてもらって良かったです(*´ω`*)

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode