瑠音君の訓練デス

今日の夕方は、瑠音の訓練へ行って来ました🚘

リッちゃんが吠えていて、ルイルイはテラスでママと我慢中。。。。

指示を出せばそれには従っているけど、「待て」が出来ない。。。眼も細めてかなり我慢して震えていました(笑)

その後のテンションが高過ぎてビックリですがΣ(゚Д゚)

 

では行きます🐾

出だしは若干速かったけど、もう指示は理解しているので速かったら「それっていいんだっけ?」という感じにもっていきます。

前へ出ても「あとへ」と横につける動きは完璧!!

かなり上手です!!

 これしか撮らなかった💦

脚側で、犬の肩付近が自分の足が並んで歩くのがベスト。

それ以上になると若干速いのですが ルイルイ注意を受けながらも歩いて行きます。

そして服従訓練というより、脚側で誘惑をいれます。

私が高い声出してみたり、「ルイルイ」と呼んだり「可愛い〜」とか。。。。

はたから見たら「何してんだ!?」という感じです(^^;)

お友達に会った時の、グイグイ行く所の練習をしましたが 我慢はしているのはわかるんだけど 顔がのびてくる(笑)

でも、「あとへ」「待て」「ゆっくり」といい練習をしていて、だいぶ良いのではないか!!という事で、今度はワンちゃん探し。

実際にお友達に会えればと思ったけど、ダメだった〜(-_-;)

 

お家に戻って、リッちゃんに挨拶をしていると テンションがあがりまくりのルイルイ。。。

ジャンプというか、立ってくるんです。

叱られ一緒にベンチに座っていると、カップルみたいな状況だったと思う。

肩に手をまわして並んでいたので(笑)

そうしたら、お友達が来て一緒にお話をしました(^^)

ルイルイはお家に戻っていたけど、最後にまた出てくると 最初のテンションと同じでヒンヒン鳴いていて、軍手をグイグイ引っ張っていました(;・∀・)

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode