グリュック君の訓練デス

  • 2020.02.12 Wednesday
  • 19:24

火曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

祝日なのもあって、ショッピングモールの近くはけっこう渋滞していたけど その後はスラスラ行けました。

大歓迎をうけて、まずは耳掃除。

まだ汚れが目立つので掃除が必要です💦

戦った後は、ご褒美とおサルさんで遊んであげました(^^)

 ダッシュで戻ります

この日はまたベッタリで、ず〜っと甘えてきました(*´ω`)

    

撫でていると、陽が当たるので気持ちよくなってくるのか眼を閉じてしまう所が可愛い♡

けっこう遊んであげて、「行くか!」と言っても大好きなおサルさんをくわえたままで「こっちにおいで〜」と誘います(笑)

なので、また投げて遊んであげてはゴロンでした(*^▽^*)

まぁ、暖かかったから 私も撫でているとウットリしてくるのはわかりますが。。。

グリュちゃんの甘えDAYでした(*´ω`*)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM