ペロちゃんのお散歩練習デス

今日の夕方は、ペロのお散歩練習へ行って来ました🚘

時間を早めてもらってでしたが、車の音で急いで玄関に来てくれたそうで 油断していたといっていました(笑)

 

では行きます🐾

久々の明るい時間(^^) 

そして、公園では子供達が遊んでいて ワンちゃんにはプードルとパピヨンに会いました。

挨拶をすると、前にも会った事のある様で 相手の飼い主さんに「さっきこの子かと思ったら、違ったのー」と言っていてペロは物凄く嬉しそうでした(^^♪

その子は、糖尿病で眼が見えなくなってしまった様で 「お友達に会えたら元気になるから良かった」と言っていて、尻尾をフリフリしてくれました(*´ω`)

飼い主さんは、1年インスリンを打ってあげているそうですが 「眼が見えないのが可哀想だけど、こうやってお友達に会えると尻尾をふるから、お散歩行くのよ」と話をしましたが、本当に尻尾を高くあげてふってくれるので、いい刺激になっている感じがしました(^^)

パピの方は、怖がっていて気になるけど遠回りをして臭いを嗅ごうとするけど来ない。という感じ(笑)

「怖がりなんです」と言っていて、プードルのおばちゃんと話をしている間 ずっとフラフラと近くを歩いていました(笑)

お礼を言って再出発。

綺麗にもう咲いていた梅 

ここだけ満開になっていたので、ペロと一緒に撮ってみたけど。。。

 ペロ、ごめんm(__)m

逆光で、見事にペロの顔が見えない。。。。

まぁいいか。一緒に撮れたし(笑)

この後は、久しぶりにお友達に会えました(*´ω`)

こたろう君は、ペロが近付くと唸るので距離をとって 飼い主さんと話をしました。

そして今度は小雪ちゃんに会い、お互いに尻尾をフリフリで挨拶(*^▽^*)

後ろから、こたろう君が走って来て お互い柴犬なのですが軽く挨拶をしてから、小雪ちゃんの飼い主さんからおやつをもらいました!(^^)!

しかも、こたろう君の家からももらい けっこう多くもらいました(*´▽`*)

お礼を言って別れたけど、座りこんだり「私もっともらうのー」とやっていましたが引っ張って行きました(笑)

     

ルンルンで歩いてお家まで戻りました。

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode