ぷーちゃん達のお散歩練習デス

今日の夕方は、ぷーちゃん達のお散歩練習へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれて、パイナップルのおもちゃをくわえていた2頭🍍

物凄く可愛かった〜♡

吠えているんだけど、パイナップルくわえてるんだもん(*^▽^*)

 

では行きます🐾

行く前に話をしてしまったので、遅くなってしまった💦

出てすぐに、ぷーちゃんが排便。しかもショボ糞でした(笑)

    

この後に、ワンちゃん軍団に会いました。

チワワやダックス3頭とポメは抱っこされていて。。。

そのうちの1頭のダックスがリードが放れていたのか、放してしまったのかはわからないけど 毎回すんごい吠えてくるチョコダックスで、走っての威嚇。

飼い主は「あー」といって後ろから走って来て 心の中ではこちらに何かしたらただじゃおかないぞ。と思っていましたが、急にブレーキがかかり距離が開いての吠え続けて。。。。。

飼い主がリードを踏んで抑えたけど、「ごめんなさい。お父さんがいたから○×」と後半に何を言っているのか不明。。。

「危ない」といって集団の中にいた、その旦那さんにも謝られたけどヘラヘラな感じだったので、ぷーちゃん達は寄らせず。

手を出していたのはわかったけど、誰が触らすかー!!的なヽ(`Д´)ノプンプン

でんちゃんは寄って行きたそうだったけど、スルーさせました。

    

この後は何もなく歩いて行き、ぷーちゃんがかなり遅くなったので「頑張って、ほら。ぷーちゃん」と呼びながら歩きました。

お家が近くなると、なぜかペースアップしたけど すぐに後ろに戻ってしまった。

 これは少しの間だったな(;^ω^)

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode