ペロちゃんのお散歩練習デス

グリュの次は、ペロのお散歩練習へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれて、すぐに準備。

 

では行きます🐾

真っ暗なので、ライトを付けて行き けっこうワンちゃんに会ったかな。

柴犬と小型犬MIXとポメと甲斐犬。

ポメは最初は吠えてきたから、人間にみの挨拶だったけど 相手も立ち止まって動かずだったので「平気ですか?」と聞くと「こっちは大きくても遊びたくて仕方ないんですよ」と言ってもらえたので、臭いをクンクンしてポメがちょこちょこしているのをずっと見ていました(笑)

すごくテンションが高い子で、ペロの臭いをクンクンしてはバックして吠える(笑)

お礼を言って別れたけど、本当に可愛い子でした(*´ω`*)

そして、甲斐犬には2回会ったのですが 挨拶をして、ちょっと話をしました。

何と、ママから話を聞いた子で 大人しい甲斐犬でした(^^♪

ペロと間違えられた事もあるらしいのですが、甲斐犬とペロは全然似ていません!!(笑)

もうペロは大喜びで、お尻アタックを何回も炸裂していたのに怒らない。。。

女の子には優しいらしい(笑)

男の子に喧嘩を売っても、負けて帰ってきて血だらけになる事も若い頃は会ったと話しをして、12歳との事。

お家の中で飼っていて、病院へ連れて行っても先生には強気で 自然治癒だって(笑)

甲斐犬はそうですよね(笑)

でも、女の子には優しいので グルグルして 何か申し訳ない位アタックしていたので、謝ったけど「いえいえ。むしろ喜んでいるので」と言ってもらえました(^^)

飼い主さんも明るく楽しい方だったので色々と話をしちゃいました(*^▽^*)

お礼を言っても、後ろ髪引かれる思いで お家まで戻りましたが 本当に嬉しそうに帰宅しました(*´▽`*)

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode