ペロちゃんのお散歩練習デス

  • 2020.02.20 Thursday
  • 20:08

昨日の夕方は、ペロのお散歩練習へ行って来ました🚘

明るい時間なので 写真も撮れるね(^_-)-☆

かなりテンション高く迎えてくれました。

 

では出発🐾

    

今年初のタンポポさん🌼

公園には、子供もけっこう遊んでいて 一緒にママさん達もいました。

ワンちゃんもいたけど、挨拶などはしなかったかな。

    

この日は、便が出たので良かった。 普段はあまり出ないの子なのですが、最近順調です(^^♪

ルンルンで歩いて行き、ちょっとペースは速くなったりもしたけど 注意をすればすぐに落ち着いて歩けていました。

お家に戻ってからは フードをあげてガムをあげました。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM