グリュック君の訓練デス

  • 2020.02.20 Thursday
  • 20:15

今日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

屋上の外に出ていて、私が来たのがわかった。

エレベーターが開くと大興奮でしたが、まずは耳の掃除。

直接耳に洗浄液を入れて、グチュグチュッとしていますが やはりまだ固まりの汚れはありました(^^;)

1回で綺麗になったので良くはなっているんだろうけど、まだ時間はかかりそうだな💦

 

では行きます🐾

もうすでにハァハァしていました(;^ω^)

    

スパイクで行っていますが、ワンちゃんには会わず。

便をした後や、排尿をした後に後ろ足で土を引っ掻く行為が激しいので 注意をしています。

そこまで抑えなくてもいいけど、力の誇示にも繋がるのでね(^^;)

特に、ワンちゃんに会った後は すぐに排尿をさせたりせず、しばらく経ってからさせています。

    

便も2回出て、また重いので袋を手の平に乗せて歩いていました(笑)

後半はバテ気味になってしまっていたので、ちょっと暑かったかな。。。

お家に戻り、軽く遊んであげて撫でてあげて終了です。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM