ぷーちゃん達のお散歩練習デス

小春の次は、ぷーちゃん達のお散歩練習へ行って来ました🚘

また吠えているので、鍵を投げてやめさせます。

おもちゃをくわえながら吠えているので(;´Д`)

お尻まわりの毛の話をして、カットをしていなかったのですが 今は平気そう。

行く前に長話をしてしまい、ぷーちゃんがテラスでまったりしてしまった💦

 

では行きます🐾

いつも車から見えている、梅?の花がたくさん咲いている所があるのでそこに向かいます。

    

便を先に済ませた2頭を連れて、低い位置に咲いている木があるのでそこで撮影📷

    

でんちゃんは真正面になったのに、ぷーちゃんがね(^^;)

どうしても2頭はカメラが嫌いでそっぽ向く。。。。

可愛く撮りたいのに(´;ω;`)

写真を撮っていると、車が通る度ににっこり顔で見てくれます(^^)

ちょっと恥ずかしいね(;^ω^)

ではグルッとまわりますよ〜

     

ぷーちゃんが歩くペースが遅く、「はいはい。ぷーちゃん!」「頑張って〜」「ぷ〜!ぷ〜!ぷ〜!」と小走りしてみたりしながらペースアップをはかりました(笑)

でんちゃんは逆に速く、ショックを入れて「何で前にいるの!」と言いながらお家まで戻ります。

最後の方で、お友達にジジちゃんに会い 挨拶(^^♪

やはり引っ張ってしまうので、また叱りながら挨拶をして どっちが先に撫でてもらうかの競争みたいになりながらでしたが、両方撫でてもらい、私もジジちゃんを撫でました(*´ω`)

せっかく撫でてもらっているのに、でんちゃんはいきなりゲップしてしまうしね。。。。

お別れの時は、涎を飛ばすし 「ちょっとやめてー」と言ってお家に戻りました(笑)

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode