グリュック君の訓練デス

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

グリュ〜と挨拶をして、耳掃除。

と思ったら、左頬にホットスポットがΣ(゚Д゚)

耳もまだ汚れているので、もう病院へ行っちゃおう(-_-;) これからホットスポットは広がっちゃうからね💦

 

車に乗せる時に、なぜかバリケンの下(椅子の足元)に顔を突っ込んできて「そこじゃないよ💦上!上!!」と言ってバリケンを叩いてこっちに入って。と誘導したけど、「そこに突っ込むか!?」と思わず笑っちゃいました。

病院は、やはり土曜日なので混んでいたので車の中で待機。

そろそろかと思い、車から降ろすと トリミングに出ていた子のお迎えの方が外のベンチに座っていて、ビーグルが病院から出てくると吠えてきた。

これは吠えるなと思っていたので、グリュを抑えていたけど ガルッと行こうとした瞬間にショックを入れてしめる。

すぐに落ち着いたけど、相手にも謝り ビーグルは興奮気味だったので顔を隠していました。

その後は大人しくしていたのに、いきなりグリュが吠えてビックリ(゚Д゚;)

「えっ、何で!?」というと、尻尾を振って「えへへ。吠えちゃった」的な(^^;)

おかげで、またビーグルが吠えちゃってね💦

お互いに謝って、グリュに対しては「家(ビーグル)のが吠えるんです」と言ってくれて良かった。

    

置物に夢中になり、なんか可愛い♡

そして、診察。

いつもおやつをくれるので、先生大好きなグリュ(^^♪

耳はやはり掃除をしてもらい、内服をもらって ホットスポットも一緒にもらいました。

気になる体重は。。。。38,5キロに落ちていました〜!(^^)!

40キロはきりたかったけど、痩せていて良かったよ〜(´;ω;`)

この調子で夏までにもう少し絞っていきたいと思います。

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode