グリュック君の訓練デス

  • 2020.03.11 Wednesday
  • 19:12

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

雨がギリギリかな💦と思っていたのに。。。。

いざ挨拶して、耳に薬を入れて下へ降りると。。。。まさかのガンガン降っているΣ(゚Д゚)

思わず「えーっ!!」と声をあげる程の雨☂

確かにお互い雨は降られるけどさ。。。ここまで降らなくてもいいじゃない(´;ω;`)

 

一応行こうか🐾

 これしか撮れなかった💦

というより、これ以上カッパを着ないと無理と判断してUターンしました。

少しだけなのに、グリュも濡れてしまったので 寝床に戻って体を拭いてあげて甘えさせてあげました。

この雨は凄すぎた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM