グリュック君の訓練デス

  • 2020.03.16 Monday
  • 13:04

木曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

いつもの様にテンション高く迎えてくれたけど、まずは耳チェック!!

まだ汚れがあるので、軽くそれを取ってからお薬を入れます。

 ご褒美中(*´ω`*)

 

では行きます🐾

けっこう暖かくなったけど、ちょっと風が強め💦

    

夕方のチャイムが鳴って、気にするグリュ(^^)

普段遠吠えするのですが、私が来ている時は一切吠えなくてね(^^;

なので気にして小さく声が漏れていて、うっすら聞こえた遠吠え(笑)

思わず「グリュ、可愛いねぇ♡」とボディータッチしまくりでした(*^▽^*)

グリュも「えへえへ♡」と嬉しそうで、私がいる時の初めての遠吠えが聞けました!!

 後は落ち着いていました

ワンちゃんにも、数頭会ったけどスルーが出来たので褒めてあげて そこまでロックオンになっていない時は、注意などもなくこちらが落ち着いて通過をして行くと、完全無視だったので そこでも思いっきり褒めてあげました(*^▽^*)

良く頑張りました〜

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM