ぷーちゃん達のお散歩練習デス

小春の次は、ぷーちゃん達のお散歩練習へ行って来ました🚘

またまた吠えてしまったけど、最近ブームのパイナップル🍍をくわえてきたので 「写真を撮りたいから、もう1回持ってよ」と言っても、ぷーちゃんは「イヤ」といって尻尾をブンブンで「撫でてよ」とアピール(^^;

でんちゃんは、尻尾をふりながら私の横に座ってくわえてくれてたのに。。。。

 

では行きます🐾

外は、風が冷たくなってきていたけど 寒くはないかな。

 最初は並ぶ

まずはぷーちゃんが便をして、その後にでんちゃん。

ぷーちゃんは、でんちゃんが便をしたり排尿をしていると 絶対に近づかないので毎回「もっと寄ってよ」と引っ張っています(^^;

それでもそっぽ向いて「私近寄りたくない」という顔をしています(;´Д`)

    

ぷーちゃんのペースがかなり遅いので、でんちゃんにも合わせてもらい少しゆっくりにしてもらっています。

ワンちゃんには、前からモッコモコのポメが歩いて来ていたけど ちょうどでんちゃんが排尿中でね。

なんか胸を張って歩いているんだけど、毛がモッコモコなので顔が揺れてる(笑)

可愛かった♡ すれ違いの時に人間のみの挨拶だったけど、ちょっと興奮気味になっていたポメは通り過ぎた後に「うわぁん」と吠えていました(笑)

何て可愛いのっ♡ このズレている所がね(;´∀`)

     

後半はお互いゆっくりペースで歩いていたので、気温も日中はあがったのもあってか暑がっていました。

お家に戻ると、やはりグッタリ。

年取ったなと感じました(;^ω^)

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode