小春ちゃんの訓練デス

今日の夕方は、小春の訓練へ行って来ました🚘

金曜日が祝日なので、変更で今日行ってきました。

いつもの様に伏せで迎えてくれて、リビングでひとしきり喜んで走ってから階段をおります(笑)

 

では行きます🐾

外に出ると、近所の子供がいていつも撫でてくれるので グルグル回って喜びを表し、何度も振り返るので 走って来てくれて撫でてくれました(*´ω`)

ゴロンとして、嬉しそうでした♡

休校中なので、ヒマだと言っていました(笑)

けっこう皆 遊んでいるので、近くの公園も子供がたくさんいました(*´ω`*)

お礼尾を言って別れます。

    

この後、ちょっとペースが速かったけども すぐに落ち着きました。

気温があがり、歩いている人も腕まくりやロンT等 春らしい服装でした。

後半に、小学5年生位の男の子と小学3年生位の女の子達とママが集団でいたのですが、小春がガン見して一人のママと目が合い撫でてもらいました(^^)

「可愛い〜」と言ってくれて、男のこも撫でてくれたけど 一人の女の子は怖がっていました。

なので、そっちにはいかさない様にしているとママが「怖がると、ワンちゃんだって怖いんだから」と言ってくれて、上から撫でようとしていたのを一人の男の子が「下からじゃなきゃダメだよ」と言ってくれました。

たぶん、ママと2人の男の子は家族な感じがしました。

撫で方も慣れているし、可愛がり方が違いました。

「すごいね。よくわかってるんだね」と言っていると、ママが「まだ若いですよね?」と聞かれたので年齢を言うと「えーっ!!毛艶がいい!!」と言って、ゴロンとした小春をたくさん可愛がってくれました(*´▽`*)

小春もかなり嬉しそうで、お礼を言って別れた後も名残惜しそうな感じでした。

    

お家まで上手に歩けて、ハァハァしていました。

ボール遊びをした後も、すぐに水を飲んだら休んでいたので ちょっと小春には気温が高くなってきていたかな。

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode