グリュック君の訓練デス

  • 2020.04.01 Wednesday
  • 17:15

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれたグリュ(^^♪

耳がまだ多少汚れているので、乾拭きをしました。

    

耳掃除後はゴロンと甘えモードです♡

行く気なさそうだったけど、「行くよー」と呼んでエレベーターに乗りました。

 

では出発🐾

思っていたよりも気温が上がらなく、ちょっと寒かったけども 歩いていると暑くなりました💦

    

ルンルンで歩いていて、ワンちゃんには会わなかった。

この日の便はまた大量で2回も出ました。

まぁ、ダイエットフードを食べているからモリモリ出るのは仕方ないけども、本当にずっしりでした(^^;)

途中で鳴った夕方のチャイム。

やはり遠吠えをいつもしているので、ソワソワし始めてヒンヒンまではいかない声が出ていました(笑)

だいぶ陽ものびているので、4月からは時間を30分遅くしようと思います。

 ペースも落ち着いています

体重も30キロ後半になったので、前半までもっていったら足も楽になると思うので、ダイエット頑張ってからお散歩の距離をのばそうと思います。

まだ、足への負担は大きいと思うのでね💦

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM