グリュック君の訓練デス

  • 2020.04.05 Sunday
  • 10:48

木曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

来たのがバレていてエレベーターが開くと大興奮(^^♪

    

撫でるのを無視していると 

「あれ?」という顔で振り向く(笑) これがまた可愛い♡

 しっかり撫でてくれよっ

あまりにゴロンと甘えモードに入っているので、「行くよ」といってもなかなかダメだった。。。

しばらく撫でてあげて、納得したかな(^^)

 

では行きます🐾

甘えモードで遊んであげていたので、お散歩へ出る時にはハァハァしていました。

    

ワンちゃんには、ヨーキーが前で歩いていたのと 小型犬MIXの子に会いました。

ちょっと吠えてくる子なので、グリュも注意をしておいての通過です🐾

無事に通過が出来たので褒めてあげてお家まで戻りました。

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM