桜と一緒に🌸

  • 2020.04.05 Sunday
  • 10:53

なかなか桜と一緒に写真が撮れなかったのですが、ようやく撮れた📷

ジゼルはテンションがあがって、珍しくカメラを見ず。。。

ブレックとローラは、バリケンの上に乗せてみたけど ブレックが待ってられず1回落下しました(笑)

     

最近の桜は色が薄く、犬と一緒に撮るには難しくって💦

来年はまた別の所で撮ってみようと思うけど、覚えているかな〜(笑)

 後ろにローラがうつってます(笑)

ローラのおもちゃをジゼルが遊び、ジゼルのコングをローラが遊んでいます(^^♪

人のが気になるんでしょうね(;´∀`)

ジゼルも、おもちゃが関わると危なかったけども 今は怒らないでいれるからもう少し様子をみていこうと思います。

ブレック  年取った(;´∀`)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM