小春ちゃんの訓練デス

金曜日の夕方は、小春の訓練へ行って来ました🚘

いつもの様に伏せでの待機からの、中へ入ると大興奮(^^♪

お水も満水で、便はなし。

 

では行きます🐾

時間を遅くしたけども、いいお天気だったので歩いていると暑くなる💦

    

前にコーギーが歩いていて、ちょっと頭でっかちな感じでして。。。

小さいと思ったら、まだ5か月だった!!

お散歩デビューしたばかりで、色々なものに興味深々だとの事で少しお話をしました(^^)

いきなり歩こう!と言っても無理なので、拾い喰いが心配というのもあり 短い距離から歩く練習が大事なのと、ワンちゃんに対しての練習も大切だというのもお話しました。

小春は、最初は挨拶したいといっていたけど やはりバックしていました(^^;)

それでも隙があれば臭いを嗅ごうとしていた(*´▽`*) 頑張ってみたけど、すぐに顔がくるから無理無理〜とやっていたけどね(笑)

お礼を言って別れました。

    

その後、以前に挨拶をしたダックスの飼い主さんに会い 小春を見てくれたので、引き込まれる様に寄って行きゴロン♡

「覚えてくれてたのー」と言って撫でてくれて、小春もとっても嬉しそうでした(*´▽`*)

なかなか離れない小春を「行くよ」と引っ張って行き、お礼を言って別れました。

ルンルンでとっても満足してお家まで戻りました。

 

お家では、ボール遊びをしたけども キャッチはソファーの上でさせる様に投げて遊びました(^^)

休憩をいれてから、軽くフードをあげて終了です。

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode