ぷーちゃん達のお散歩練習デス

  • 2020.04.05 Sunday
  • 11:19

小春の次は、ぷーちゃん達のお散歩練習へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれて、まずは挨拶(^^)

排尿をしそうだったぷーちゃんを抑えて、外へ行きます。

 

では出発🐾

風が冷たく吹いてきていて、写真を撮った桜も切られていましたΣ(゚Д゚)

もったいないとも思いますが、その方が木の為でもありますしね。

    

ぷーちゃんのペースが遅く、ゆっくり歩いて行きました。

でんちゃんはもう少し速い方が良いけど、2頭の真ん中位のペースにしました。

徐々にでんちゃんもペースダウンしてくるので、その後はゆっくりです。

    

ワンちゃんには、おじいちゃんがチワワと歩いていてお互いお年をめしているので、挨拶などはせず抜かして行きました。

車がけっこう多く走っていたので、何回か止まって車を先に行かせました。

 

次回でぷーちゃん達がこっちにいるのが最後になります。

また半年後に戻ってこれたらと思いますが、ぷーちゃんも年齢があるからどうなるかな(;´・ω・)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM