グリュック君の訓練デス

  • 2020.04.15 Wednesday
  • 17:38

火曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれたグリュ(^^♪

 陽が当たってる〜

ゴロンとして、「グリュちゃん♪グリュ、グリュ♪」とたくさん撫でてあげました(*^▽^*)

 

では行きます🐾

    

すんごい量の便をしていて、そこへ若者が自転車で通過をした時「すっげぇ〜」と笑ってる声が聞こえました。

誰だってするんだよ!!と思いながら処理しましたが、まぁ言われてもおかしくない量ですが(;´・ω・)

ワンちゃんには、今回も会ったフレブル。

興奮もなかったけど、気にはしていました。

 何か毛が逆立ってる!!

犬ともすれ違っていないし、何もない所で毛が逆立つので「何なの?」という感じでしたが、特に何もなく。

よくわからなかった(^_^;)

お家まで上手に歩けていて、戻ってからも軽く撫でてあげたけど 大好きなおサルさんをくわえたままの時間は短かったかな。

疲れたよね💦

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM