グリュック君の訓練デス

  • 2020.04.23 Thursday
  • 16:54

今日の朝は、グリュックのシャンプーへ行って来ました🚘

コロナの影響で、シャンプーに連れてくる時間をずらしているという事で 前日にサロンから電話をもらいました。

なので時間を30分遅くしました。

私が朝に来るので、お散歩はしていないからか便がありました。

 

では行きます🐾

なんか挨拶した時から感じてたけど。。。。

太った気がする!! 

お腹がパンパンで、以前痩せたのにリバウンドか!?

 どうだろう💦

でも太った気がするんだよな〜(;´Д`)

もうすぐでワクチンがあるから、その時に体重は測るけど 怖いなぁ💧

 いいお天気です☀

トリマーさんの所へ着くと、「早く、早く」と扉の前でアピールしていて 消毒をして中へ入り、グリュはケージにいったん入ります。

次回の予約を取って、お願いして来ました(^^)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM