瑠音君の訓練デス

金曜日の午前中は、久しぶりに瑠音の訓練へ行って来ました🚘

去勢手術を終えて、たまなしルイルイ(笑)

でも、まずは兄ちゃんのりおがワンワン吠えてテラスの扉の前にいて、ルイルイが来れず(笑)

行きたいのに。。。兄ちゃんに怒られる(´;ω;`)ウゥゥという姿で、ヒンヒン鳴いていました(*´ω`*)

可愛いなぁ〜♡

あまりにも久々だったので、袖を思いっきり噛んでいたけど(;^ω^)

 

では行きます🐾

曜日変更で、時間も午前中にさせてもらってしまいましたが やはり暑くなっちゃったな(-_-;)

    

いいお顔ですねっ(*´▽`*)

排尿は、大量に1回のみで女の子の様な姿勢でしました。

しかも、やりながらこっちを見てくるし(笑) うちのジゼルもこっちを見ながらします(笑)

この日は、久々なので歩いてみたけど けっこう落ち着いて歩けていました。

前から子供が来て、「ワンちゃーん」と寄って来たまだ幼稚園位の女の子。

ルイルイに近付いて来て、撫でてくれました(^^♪

どうかなと思っていたけど、子供の方は全然平気でいてルイルイがひいていました(笑)

よっかかってきて「な、何だよ」みたいな感じで撫でられていました(^^)

下の男の子はまだ幼稚園へはいっていない位の年齢で、ルイルイを見てフリーズ。。。

子供あるある(笑)

お姉ちゃんは全然平気で、口も達者でママが困っていました(笑)

お礼を言って別れたけども、ルイルイも子供に対しての練習が出来て良かった。

     

いい位置で歩けていて、途中で便もしました。

軽く服従訓練をやったけど、いい動きでとっても良さげ♪

犬に対してが、あんまり良くないので 今度はワンちゃんに会えればいいなと思います。

 

お家に戻ってから、兄ちゃんのりおがまた吠えてきて挨拶(^^)

撫でてあげればよっかかってくるんだけど、その時にルイルイがまわりをウロチョロされるのが嫌でガウガウやっていました(笑)

これこれ〜(^^♪

仲良しなんだけどね〜

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode