グリュック君の訓練デス

  • 2020.05.27 Wednesday
  • 17:38

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれたグリュ(^^♪

若干雨が降っていて、この日はワクチン接種予定だったので、雨で病院まで歩くと濡れちゃうので 車で行きます。

 

バリケンに入る時、扉を開ける前から勢いをつけようとするので「待って」といって抑えます。

車は嫌いじゃないらしく、開けると飛び乗るんです(^^)

前回はけっこう患者さんがいたけども、雨だからか少なかった。

待合室では、他の患者さんもいたので外で待機。

そして体重測定。。。。

2週間前は38.1キロでしたが、今回は37.4キロに落ちていました〜!(^^)!

やったねぇ〜(*´▽`*)

といっても、まだお腹が弛んでいるので減量はしないといけないけど。。。

でも着実と減っているので、この調子でいこう!!

ワクチンの時、悲しそうな顔をしていて、看護師さんの肩の顔を乗せている姿が可愛くって♡

ビビリさん♡

いつもおやつのチップスをもらえるので、その時はルンルンですが(笑)

先生にもらってワクチンを打ってもらい終了。

車でお家まで戻りました。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM