グリュック君の訓練デス

  • 2020.06.01 Monday
  • 18:56

木曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれました(*´▽`*)

挨拶している時に気付いた。。。

毛の根本が茶色になってきてる。 ちょっと解りにくいですが💦

    

大好きなおサルさん♡  飛んでる!!

そして抜ける!!

 って事でクシ入れも。

自撮りってやつです(笑) 

撫でながらやっていると、ゴロンした時に石があり お肉がね(笑)

見事(笑)  のっかってる(笑)

これ背中のお肉です((´∀`*))ヶラヶラ

雨が怪しかったので、行きます。

 

では出発🐾

風が変わってきて、雲行きも怪しく。。。。

早足になりましたが、途中からポツポツと降ってきまして(-_-;)

    

エレベーターの中にて 

だいぶくびれてきているけど、まだまだお腹が垂れているんです(;´Д`)

短くして良かったよぉ〜(;´Д`)

寝床に戻ったらすごい雨になっていて、音も激しかった💦

あのまま普通に行っていたら、完全にビショビショのやつでした。

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM