瑠音君の訓練デス

  • 2020.06.01 Monday
  • 19:13

今日の夕方は、ルイの訓練へ行って来ました🚘

車の中から、ベンチに乗っているルイルイが見えて。。。

ヒンヒン鳴いて興奮の嵐でした(笑)

兄ちゃんのりおが先にお散歩へ出ていたので、たっぷり撫でている時にりおの帰宅。

吠えていたので、りおも撫でてあげて♡

 

では行きます🐾

ママとは久々のお散歩らしく、ちょっと速いと思っても 自分でペースを落としたり、ママが止まって横につく時の完璧な動き!!

本当に上手!!

    

雨あがりで、けっこうムシていたのですが ワンちゃんいるかな〜

と思っていたけど、意外にも会えた(笑)

まずは黒柴。

ちょっとロックオンにはなったけど、通り過ぎる時に褒めてあげていたのでいい感じでした(*´ω`*)

尻尾をフリフリして「OK〜」の声に嬉しそう(^^♪

そして今度はボーダーコリー。

相手が若干避けていたけど、これも落ち着いていました。

凄いじゃん!!と後ろで私が褒めていると、グルッとまわってきて「褒めてくれ」と来た(* ´艸`)クスクス

今度は、前に完全なる日本犬MIXでしたが これはすれ違ったりではなかったかな。

そしてお友達のバーニーに会って、ちょっと興奮した遊びをしましたが 小さい子供がたくさんいたので、そっちが気になる様子。

子供も、全然大型犬を怖がらずに撫でてくれて まだ幼稚園位の男の子がバーニーとゴールデンの間に入るという。。。

見ていて驚きましたが、嬉しかった(^^)

お別れをした後に、また最初に会った柴犬にまた会ったけどこれも平気でした。

いい感じ〜と褒めるのが多く、最後に吠えてくる知り合いの黒柴。

これには若干ロックオンになって行こうとする行動があったのでショックを入れました。

 

いやぁ〜、ワンちゃんのすれ違いはだいぶ今日は良いので、次回はジゼルを連れて行こうと思います。

今回は行けなかったので、次回お天気だといいのですが。。。。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM