グリュック君の訓練デス

  • 2020.06.05 Friday
  • 08:45

木曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

屋上で夕方のチャイムで遠吠えしていたのを下から見ちゃった♡

大興奮で迎えてくれたけど、暑くなってきているので毛も抜ける💦

挨拶で撫でていると、上で鳥の鳴き声が。。。

毎回どこかに巣を作っている鳥さん 

 種類がわからず(-_-;)

写真を撮っていると、グリュがかまってアピールしていたので ちゃんと見ながら撫でて欲しいみたいで(;^ω^)

    

エレベーター待ちでは、ゴロンとして、大好きなおサルさんもはなさず(笑)

 

では行きます🐾

けっこう暑くなったので、夕方でもまだ陽が強い💦

    

前からおじさんがフレブルを連れていて、前にフレキシブルリードをつけていてかなり伸ばしていたので、端っこに寄ります。

あまり近くで歩くのも危ないので、道路を挟んで距離をとりました。

ちょっと警戒モードにはなっていたけど、興奮やロックオンにはならなかったので褒めます(^^♪

とにかく暑い!!!!

 グリュもバテ気味

この後は、ダックス2頭を見かけた位でした。

この子達は完全スルーなので、見向きもしなくなったので注意もなし。

お家まで頑張って歩いたけども、バッテバテで後半は「もうちょい」「頑張れ」という言葉がよく出ていました(笑)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM