ブレック誕生日

6月8日は、正式名ブレックファーストの17歳の誕生日でした🎂

今はボケてきて、ほぼ寝ています。

そして起きたら排尿や便も出てしまう事も度々。

って事で、パンツ履いてます(笑)

案外嫌がらずに履いてくれる代々我が家のダックス達。

ランチも、この年には亡くなっていて ディナーは17歳で亡くなりました。

ブレックは18歳まで生きる!と単純に思っていますが、さすがに最近のボケかたを見ていて「ようやくか」という感じです(^^;)

まだまだ元気ですし、フードも食べて吸収しているので 体重もそこまで変化はありません。

恐ろしきブレック(笑)

 

ローラは、なぜか3頭で撮るとこんな眼をしてしまいます(;´Д`A ```

     

 なぜジゼルだけこの顔(笑)

そして、4月からいる我が家の新しいファミリー

    

 根ッ子です🐈

母が、職場で拾って来た 骨盤が曲がってしまっているおばあちゃん猫。

立ち上がりは出来る様になりましたが、最初は1キロちょっとしかなく。。。。

初の猫ちゃんです(*´▽`*)

分からない事だらけで、色々と悩んできましたが 今は2ヶ月経ち2キロちょっとになりました(^^♪

骨盤が曲がっている為、抱っこをすると足が変にあがってしまい カメラを向けると見事に隠れる(´;ω;`)

なので、下からカメラを向けています(^^;

目つきも悪く見えますが、なかなかのお顔なんですよ♡

 

今は3頭と1匹になり、ブレックも急に来た根ッ子に何となくフンフン臭いを嗅いだりもあり、シャーッと言われても「?」という表情でおります(笑)

ジゼルは、シャーッが怖く近付かず ローラが一番興味津々で、シャーッと何度も怒られつつ なぜか逆ギレもしていますが、サークル暮らしの根ッ子にいつも側に行って怒られています。

 

これからが暑くなり、老犬には季節の変わり目は大変ですが これまでと変わらずに過ごしていってもらいたいものです(*´ω`)

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode