グリュック君の訓練デス

  • 2020.06.14 Sunday
  • 18:28

土曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

残念ながら雨が降っていて、梅雨寒でした。

グリュは相変わらず元気に迎えてくれたけど。。。

 

軽く行ってみようか🐾

下へ降りて、少し歩いてみたけど 雨足が強くなってしまいすぐに戻りました💦

普段から雨でも気にせず行っていたのですが、これはシャンプーする並みに濡れる。。。。

ビショビショになる前だったので良かったけども、バスタオルで拭かないと寝床も濡れちゃうので 拭きまくり(笑)

それに合わせてバスタオルを噛もうとしていましたが(;´∀`)

「待て」をかけてやっていると、取りあえずは我慢はしていましたが 「噛みたい、噛みたい」という表情はモロに出ていましたね(笑)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM