グリュック君の訓練デス

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれたグリュ(^^♪

    

綺麗になって、すっきりしたかな(^^)

大好きなおサルさんも、切れているのでグッタリ気味ですが それでもくわえて喜んでいます(* ´艸`)クスクス

 

では行きます🐾

ちょっと甘えモードになっていたけど、「行くよー」と言ってリードを付けて エレベーター待ち中もおサルさんを放さず(笑)

     

途中で便をして、風がまた強かったので処理を急ぎました。

そして前に柴犬がふら〜っとなぜか歩いていて。。。

「ん?どこの子だ」と独り言を言っていると、またこの間注意したおじいちゃんが「ダメだよ」といって離れていた所から走ってきて。。。その間に、柴犬はグリュの方へ来て。。。

天敵なので、こっちを下がってグリュも威嚇していたけど そこは仕方ないし、とにかくまた放している事にブチギレ!!

「またか!!リードつけて!!」「大丈夫だから」「大丈夫じゃないから言ってるんだって!いいからつけろって!!」「大丈夫。大丈夫。ダメでしょ」と犬を叱っている事に対し「犬は悪くないんだよ。飼い主の問題だろがっ!!さっさとつけろ!!」とブチギレしました。

大丈夫とか言って、リードをつけずに首輪を掴んでいるのをガウガウ怒っている柴犬。。。

本当に勘弁してほしい。。。。周りに人がいたけど、おかまいなしに怒りましたね。。。。

一緒に話をしていたおじいちゃんに「犬が好きだから行っちゃうんだよ」とかほざいてるし。。。

迷惑なおじいちゃんで、犬が好きで行っちゃうならなおの事 リードをつけろや!!みたいな感じです。

イライラしながらグリュとまわりました。

 俺、暑いです

グリュは、こっちに柴犬が来た時に怒った位で 向かって行こうとはしなかったから良かったです。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode