グリュック君の訓練デス

  • 2020.08.06 Thursday
  • 08:45

火曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

暑い日が続きますね💦

時間的にもっと落とさないと厳しくなってきましたι(´Д`υ)アツィー

    

風がけっこう屋上はあったので、涼しさは感じますが 撫でてあげている時もおサルさんは放さず(笑)

そして子の気持ちよさそうな顔♡

 

では行きます🐾

やっぱり下へ降りると暑い。。。

セミが柱で鳴いていて、すんごい響いて耳が痛かった(;´Д`)

ここはやめて💦と思いながら出発です。

 イイお顔が撮れた📷

    

便をしたいらしく、早足になっていましたが 電柱で排尿をしようと思った時 巨大なイモムシがいまして。。。。

思わず「ここはやめて!」と引っ張りました(^^;

あれは無理ですね。。。。

小さい虫なら平気だけど、基本的には虫がダメなので💧

別の場所でさせました。

ワンちゃんには会わず、暑いからもっと時間が遅いかな。

かなり暑かったので、短めにしてUターンです。

お家までバッテバテです 

頑張って歩けました。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM