小春ちゃんの訓練デス

  • 2020.08.06 Thursday
  • 08:53

昨日の夕方は、小春の訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれたけど、日に日に最高気温が出ていますι(´Д`υ)アツィー

左足にハゲが出来ていて、まずはそのチェック。

舐め続けているというのを飼い主さんから聞いていたのですが、炎症まではいっていな感じがしました。

去年も出来ていたので、アレルギーなのか季節的なものなのか。。。

触っても痛がらないし、ギュッと握っても平気そう。

小春は、ゴロンとしますが 「それより早く行こうよ!」と外へ行こうと言われたので、軽く行きます。

 

では出発🐾

外はかなり暑く、コンクリの照り返しが凄い辛い💦

地面を触ると、火傷するまでではないけど 熱かった。

    

これじゃあ、熱中症になっちゃう💦と、短めにしました。

歩いているおばあちゃん達がいましたが、麦わら帽子とタオルを首に巻いていて汗をぬぐっていました。

小春もハァハァが激しく、短めでも辛いな(;´Д`)

 15分くらいにしました。

お家に戻ってから、足洗いの時にハゲている足に水をかけてみたけど しみている感じもなく、口角があがっていたけど これは普段から前肢を嫌がるからその我慢している顔かな。。。。

拭くのも痛がっていないので、様子をみます。

お水もよく飲み、軽くボール遊びをしました(*´▽`*)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM