グリュック君の訓練デス

  • 2020.08.12 Wednesday
  • 18:03

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

夕方でも暑く、熱中症が多くなるこの時期。。。

グリュも暑がっていたけど、おサルさんははなさず(笑)

 眼が(笑)

 

では行きます🐾

下へ降りると、やはり地面は熱い💦

ちょっと早足になったので、便がしたいのかなと思い 私も早足に。

普段会った事のない、ミニピンが家族で歩いていて グリュはロックオン!

「いけないよおね」とはいっておいたけど、通過の時に相手もこっちに気付くと 鼻息が荒くなったので叱りました。

相手はキョトンとしていたので、謝り「いいえ〜」と言ってくれたけど興奮まではいかないけど、喧嘩をふっかけているのはグリュの方。

なので、叱られるのは当たり前。

その後は落ち着いていて、ハァハァも激しくなりました。

    

排便も済ませて、他のワンちゃんには会わなくミニピンだけでした。

新しい子との接触はやはりグリュにとっては刺激になる様です。

 頑張ってお家に戻る

お家に戻ると、面倒を見ている方に会い「良かったねぇ。先生来てくれて」と少し話をしました。

グリュも嬉しそうにミニジャンプをしていました(^^♪

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM