グリュック君の訓練デス

  • 2020.09.23 Wednesday
  • 14:09

土曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

来てすぐに、まずは薬を飲ませますが これが本当に大変でね(;´∀`)

口を開けると、もうゲハゲハする様にしているので 奥に突っ込んでも、薬を数個吐きだす。

体重もあるので、ステロイドと抗生剤の量も多いから 余計に飲ませるのは大変なのですが。。。。

これも早く治る為!!

 

では行きます🐾

グリュの方は、風がちょっとあったけどムシ暑いかな💦

薬を飲ませてから行くので、もうすでにハァハァしています。

    

ワンちゃんには、あんまり見かけないチワワ。

かなりこっちを見ていて、おじいちゃんが散歩をさせていました。

興奮などはなく、注意をして通り過ぎる時に何もなかったら褒めてあげます(^^♪

褒めた後にすぐに後ろを振り向く時もあるので、それは叱ります。

 頑張ってます

久々にしっかりした足取りだったかな。

暑かったからバッテバテで歩いていたのでね(;^ω^)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM