プリンちゃんとふうかちゃんの訓練デス

  • 2011.08.12 Friday
  • 15:01
 水曜日の夜は、プリンとふうちゃんの訓練へ行ってきました

いつも以上に興奮して迎えてくれたプリンは、撫でてアピール&ヒンヒン声で必死でした
最近の様子を聞いているときも、「ふ〜ん」とケージに寄って必死にアピールしているので少し撫でてあげながら話していても、手を休めると鳴いてくるしで、何かこの日は一段と甘えっこでした

お母さんが1人の時に、主に唸ったりするという事なので、お散歩練習にチェーンカラーを使ってお母さんにプリンを引いてもらいます
   
ふうちゃんは、比較的落ち着いてきたかな プリンも最初よりかは良くなっているんだけど
 いつもよりは引っ張ってない様子・・・
    
何回も振り返って、私の方を確認するプリン。「先生はいるからいいの」「真っ直ぐ歩きなさい」と言われながら歩いてました。
途中で、チェーンカラーをはずして首輪で歩いてみたのですが、やはりグイグイ行き始めたのでこのままチェーンカラーを貸してしばらくやってもらいます

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM