しん君の訓練デス

  • 2010.06.01 Tuesday
  • 13:45
 今日は、しんの訓練です
28日にも、訓練で行ったんですが、その時はしんママと一緒に、お散歩&訓練だったんです。
写真・・・・撮ってなくて でも、公園ではとっても動きが良く、股くぐりもお母さんに披露出来ました ママにいっぱい誉めてもらって、満足気なしんでした

さあ、今日はいつもの公園にちびっ子いたので、別の公園で練習しました

 




遠隔操作(犬と離れて、そこから指示を出すこと)の練習をしました。
ちょっと朝から陽が強く、暑そうであまり動きは良くなかったけど、ゆっくりゆっくり指示にはきいてました。

でも、 この顔

 呼び込みの時です。

アイコンタクトはバッチリで、こっちを見る度に撫でてあげ、暑くても頑張ってました




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM